スタッフブログ
コンシェルジュです。 2020年9月19日。高性能住宅-GoKuu-の上安松モデルハウスの宿泊体験をしてきました。 今回はファミリーで参加です。子供にはモデルハウスの画像などは事前に見せず、当日のお楽しみにしていました。玄関を開けたときに、広く開放的なリビングとおしゃれなスケルトン階段が目の前に広がり、とても驚いたそうです。
|
![]() |
![]() |
![]() |
スタッフが帰った後は用意されたアトラクションにチャレンジ!! 子供たちは思った以上に真剣に取り組んでいたのでびっくりです。間取り図マップを持って何度も温度を確認していました。全館空調の効果を数値で見て家の中を回ることができるので、大人も興味深く見守ることが出来ました。 |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
全館空調の効果を実際に体験してみるという宿泊体験でしたが、室内の温度は常に一定で湿度もコントロールされていたのでとても心地よく過ごすことが出来ました。弊社で家を建てられるお客様にも、このシステムをぜひご体感頂きたいです。
<YouTube動画 宿泊体験の様子>